Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【覆面調査】 2つの案件で当選のお知らせ

■焼肉屋さんのランチ こちらはモニター調査で初めて知ったお店です。もうあまりの美味しさに感動し、次の募集がありましたので早速応募してみました。 色んな調査に参加している私ですが、高級焼肉店のモニターは毎回人気でなかなか当選しません。 今回もラ…

【覆面調査】 次におすすめ、ファンくる fancrew

ミステリーショッピングリサーチの次にオススメなのがこちらの、ファンクルのサイトです。 ファンくる どちらかと言うと、都会向けです。関東圏、関西圏に加え100万都市程度であればいろんなお店が載っています。地方都市だと掲載されているお店自体が少なく…

【覆面調査】 まずは通販モニターから

都会に住んでいて、平日も週末もたくさん時間のある方は、何にでも応募できると思いますが、なかなかそんな好条件な方はいらっしゃらないかと思います。 まず初めは、サイトの運営会社に自分の存在を知ってもらい、調査業務を遂行できたことを記録として残す…

【覆面調査】 求人サイトのように新規登録はメールでお知らせは来ない

残念ながら求人サイトのように、新着登録はメールなどでお知らせは来ません。自分でサイトをチェックする必要があります。例えば下記のような募集内容もありました。 ・調査期間は9月27日から29日まで ・募集記事の掲載は9月23と24日のみ 私の場合、バスで40…

【覆面調査】 まずは登録してみよう ~ミステリーショッピングリサーチ~

私が覆面調査員になったきっかけは妹が先に始めていたことです。「お姉ちゃん、●●が当たったから今度どこどこに食べに行こう」と誘われました。 妹は小さい頃から懸賞に応募したりするのが大好きで、その延長で始めた感じのようです。私は初めて一緒に行った…