Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FXはレバレッジ1倍で外貨預金のように使う

FXとは 皆さんは FX と聞くとどんなイメージがありますか 怖い なんだか騙されそう そんな意見もあるのではないかと思います。私も実はその一人でしたが、今は定期預金のように FX を利用しています。そのように使うには、レバレッジを1倍にすることがポイ…

カフェインフリーを目指して

2週間ほど前からカフェインフリーを意識した生活をしていますが、やっと少し体調が良いかなと思うほどに変化してきました。ただしはじめの1週間はとても辛い思いをしました。15時ごろおやつの時間お昼寝の時間にあたるこの頃に、頭がぼーっとしてしまうので…

ヤフオクで送料お得なキャンペーンが始まりました

ヤフオクで送料お得なキャンペーンが始まりました!よかったねでも違うの

カフェインと早起き

View this post on Instagram A post shared by 𝑪𝒂𝒏𝒅𝒚 (@candyvolvおはようございます。 昨日22時に就寝し本日朝4時に目が覚めました。もう少しゆっくり寝ていたかったのが本音ですが、きっと昼間飲んだコーヒーやその他の様々な刺激が睡眠妨害となったよう…

キューリグでカフェインレスな生活環境を整備する

キューリグHPは、ほんと分かりづらいです。 キューリグとGoogleで検索すると、定期購入のページが表示されます。 こちら これでは、茶葉を定期購入しないと、抽出機を買えないのか?という疑問を抱いてしまいます。 が、これはおそらく企業の策略で、定期…

■Google AdSense 審査通過までの軌跡③■

今回は、アドセンスに合格できないとお悩みの方で 、当時の私のように「お問い合わせやプライバシーポリシーも記載しているのに、なぜ通らないんだろう」という方に向けた内容です。 その答えは今思えば簡単でして「サイトに訪れた方が見つけやすい場所にリ…

カフェインフリーな生活にキューリグK-CUPを個人輸入②

キューリグ Keurig でカフェインフリー生活に挑戦しています。 勢いよくアマゾンドットコムから個人輸入してみたものの、楽天で並行輸入品を購入してもさほど費用が変わらないことに気がつきました。日本語で安心、かつそれほど高額でもないため紹介します。…

■Google AdSense 審査通過までの軌跡②■

はてなブログ無料版開設 無料版の頃から数回アドセンス審査を申請する ネット上には無料版でも審査は通るとの記事はあるが、それは数年前の記事であることが多い はてなの事務局には有料版かつ独自ドメインを推奨している https://help.hatenablog.com/en…

■Google AdSense 審査通過までの軌跡①■

○私の環境はてなブログ(無料)→はてなブログ(有料) Google Addsense への道のりは正直、地道な改善の積み重ねです。落ちても、へこまないこと。資格試験と違い試験は1年に1回だけではないし、受験料も無料です。私も諦めた時期があり、他の収入源を探そ…

カフェインフリーな生活にキューリグを個人輸入①

amazon.com で個人輸入して、黄金の羽を探しましょう。無駄な出費は必要ありません!

スクワット椅子 ミズノ

スクワット椅子 ミズノ( MIZUNO ) 最近スクワット椅子をディノス( dinos )で購入しました。今もこの投稿をスタンディングデスクで書いています。一時期は ・頑張って一万歩歩き ・アプリや運動系の YouTube で運動すると頑張っていたのですがなかなか続かず…

VR Oculus quest 2が届いた! 

ビックカメラ楽天店で購入した Oculus さっそく遊んでみました。初めてのVRの世界。 初めテキトーに遊んだけれど、よくわからないのでチュートリアルをやってみました。紙飛行機を投げて感覚をつかんで、楽しい これでポケモンGOやったら、楽しいかも。 私は…

自宅の扉をスマートロックに変身!

自動車では普及しているスマートロックですが、建物となるとあまり復旧していないようです。職場はセキュリティが高く、カードキーでないと扉を開けることができない、けれど自宅はと言うと、鞄の中やポケットの中鍵が入っている方がほとんどでしょう。 ネッ…