Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走り始めた膝を痛めたあなたに(笑)

運動しなきゃ! といきなり走り始め、膝を痛めたのは私( ノД`)シクシク… 色々試して、私なりによかったものです。 ゼビオ カスタムインソール 下の方にあるカスタムインソールが私のおすすめですが、なんか今サービスしていないのか、オンラインストアにしか繋が…

K-CUPを個人輸入、楽天で超簡単Glomarket

カフェインを控えるために、勝間和代さんの本に書いてあった「キューリグ(KEURIG)が役に立っています。当初カフェインの入っていないハーブティーを、Amazonドットコムで購入しました。カモミールにミント、レモンと購入しましたが、レモンジンジャーは夫…

初心者向け筋トレメニュー作ってみました

自分の好みと体力に合わせて、筋トレメニューを作ってみました。 それなりにきついですが初心者さんにも難しくない動きがメインなので、動きについていけないことはありません。でも、スクワット100回やると太ももはピキピキします。 3つでちょうど30分くら…

IFTTT(イフト)は超便利で効率アップなアプリ

「この方のツイート、インスタからのシェアなのになぜ写真付きでツイートできているのだろう?」と思ったことありませんか? 答えは、IFTTT(イフト)です。私の場合勝間和代さんのTwitter「勝間家の食卓」で気がつきました。インスタから普通にシェアすると…

リプトンのビューティー、カフェインフリー、ティーバッグ

写真は、職場用に購入した、ノンカフェインのティーバック。甘くて美味しい。成分表示を見ると、香料は入っていましたが、糖分は入っていませんでした。 私はローズヒップティーはあまり好きではないのですが、このブレンドティーは最高に美味しく感じました…

今年の目標(2021)

今年の目標(2021) 3冊目のKindle本を 出版する。 この、はてなブログのデザインを、洗練させる。 運動を習慣化して、体脂肪率25%以下にする。 睡眠の質を上げる(80点以上)。 暖かい季節になったら、ゴルフを始める。 副業収入をコンスタントに1万円以上…