Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メイク アイブローブラシ

私のメイクを変えたと言っても過言ではない、アディクションの大振りアイブローブラシ。 View this post on Instagram A post shared by Saori Candy Tsukamoto (@catherine.03.14) こちらは雑誌で紹介されていたのを見て、半身半疑でしたが購入したものです…

2021年のベストバイ、Bluetooth イヤホン

こんなわがままな方はいらっしゃいませんか。 Bluetooth イヤホンが欲しい 小ぶりな Bluetooth イヤホンはなくしやすい、またはすぐなくす すでに何個もなくしたり洗濯したりした だけど良い音質で聴きたい 私は Bluetooth イヤホンをたくさんなくしては購入…

PIXEL6 設定がほぼ完了しメイン機種に昇格

格安スマホの1つ、IIJmioを使っているけれど、SIMがつながらない!と嘆いている方、最後のひと手間を忘れていませんか? かくいう私も最後の作業を忘れて、1日無駄にしました。 会社により最後にAPNの設定が必要です。忘れず行いましょう。 以下、私のPIXE…

目標はいつも見えるところに書いておくと叶う

体質改善の目標をGooglekeepに細かく書いて成功したので、今年は収入を目標値として、書いてみました。 今までは目標というタイトルのメモを固定表示して、収入についての目標は、下の方に書いていたのですが、改めて「収入」というタイトルでメモを作り見や…

Pixel6 の音声入力が素晴らしい、その正体は”文字起こし”

年末年始、実家に日帰り帰省する以外は、いつもの休暇と変わらない日々。 2 週間ほど前にピクセル 6 が届き、その設定を毎日ちょこちょこしながら過ごしています。 昨日は simカードを別の機種からピクセルの方に移したのですが、ドコモという回線までは認識…