Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白でお洒落に装う

簡単におしゃれに見せる方法は、全身を白で統一すること。 白は男女ともに、下着に気をつけなければならない、汚れやすい、などの条件をクリアしないと着こなすことが難しい色です。そのため爽やかな印象がありますが、全身白で揃えている方は少ないのではな…

やっと発売されたホットクックの黒/やっぱり見た目が9割

やっと発売されましたホットクックの黒、女性誌STORYに掲載された理由とは?

お洒落なインテリアコーディネートを維持する鍵は?

清潔感があっておしゃれな美容室を増やしたい! この美容室おしゃれだな、はて先月利用した美容室とどこが違うのだろう? そう思ったことはありませんか。そんなモヤモヤをまとめてみました。

きれいになる30日プログラム♡

こんにちは、夏真っ盛りですがいかがお過ごしでしょうか。 「30日で、この人素敵だなと思われる人になる」をテーマに呟いています。先週1週間をまとめてみました。 食事・運動・睡眠、この3つを整えると、きれいの基盤が整います。 食事は、自分自身の嗜好…

肌断食を試しています

こちらの本を参考に、プチ肌断食を試しています。 ~宇津木式スキンケア事典 化粧品をやめると、肌はよみがえる~ https://amzn.to/3OyIFLE