Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

Zoom の使い方~新しいミーティングの設定から 録画まで
Word でサクッとKindle出版
『副業は覆面調査員』Kindle出版しました
PayPayフリマ初めての出品

【覆面調査】 まずは通販モニターから

都会に住んでいて、平日も週末もたくさん時間のある方は、何にでも応募できると思いますが、なかなかそんな好条件な方はいらっしゃらないかと思います。

まず初めは、サイトの運営会社に自分の存在を知ってもらい、調査業務を遂行できたことを記録として残すために、通販モニターをおすすめします。

謝礼割合は購入金額の10%前後など低いものがほとんどですが、そのため、募集人数が多く、当選割合も高いようです。そもそもリアル店舗と通販では抽選の仕方が違うので、どの調査会社のサイトでも、リアル店舗と通販調査は分けて募集しています。私は以前、楽天のとあるお店で毛布を買いました。秋が終わり、冬が始まる少し前ぐらいの頃の調査でした

まずは実績として「調査を行ない、きちんとレポートを提出した記録」を残すことが必要なのではないかと思います。

 

まずはお得モニターサイト【とくモニ】 に登録して覆面調査してみよう♪