Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

【覆面調査】 ガソリンスタンドのモニター

ガソリンスタンドのモニターは、定期的に行われるものの1つです。

私はどちらかというとセルフの方が気が楽ですが、モニターではフルサービスのスタンドにも行きます。

 「フルなのにセルフと単価一緒!!」という発見も時々あります。

 そして、いつでもモニターに参加できるよう、ガソリンは常に半分しか入れない!

これ大事です。せっかくモニター当たったのに、昨日満タンにしたから参加できない( ノД`)シクシク…

 これって悲しくないですか?

 通勤がお車でガンガン消費している方以外は、ガソリン20L入れるのは結構大変。高級車はガソリンタンクも大きいんですけど、自分の車の容量もチェックしましょう。