Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

使いやすいブラウザ Opera

opera
というブラウザをお使いの方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。
私はoperaを愛用しています。
何が良いかというと

スマホの画面を広く使える」

のです。
WEBアドレスの部分が固定されないので広く使えます。
私のスマホASUSのzenfone4。
画面は狭い方ではないと思います。
それでも液晶がフルスクリーンではないので不満はあります・・・

PC版で私が良いと感じているのは
「スクショが撮りやすい」
程度ですが、スマホ面の操作性と同じなので
PC版も愛用しています。
GOOGLEで音声入力したいときだけChromeを立ち上げます。

GOOGLEの検索結果に感動した頃は
Chromeを愛用していましたが
時代とともに使いやすい環境って変わりますね。
自分にとって心地よい環境
公私ともに設計出来たらすごくいいんだろうなと
書きながら思いました。