Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

おこもりもオンラインヨガで優雅な時間

オンラインヨガ、子供と家にいながらゆっくりと受講できて良い感じです。
ときどき「ママー」の呼びかけに、画面の前から離れることもでき、スタジオレッスンにはない便利さがあります。
私はSOELUを利用しています。

そのオンラインヨガ・ソエルも、昨日はサーバーに負荷がかかりダウン。
コロナで外出自粛中に、人気急上昇のようです。

またもう1つのおうち時間の楽しみはエンタメですが、AmazonPrimeだけでは持て余してしまうため、Huluにも再入会しました。
そのHuluにもヨガやピラティスの動画があり、試してみましたが、ピラティスはインストラクターの先生のお声がけが少なく、一人で行うには難しいと感じました。中級者向けの動画です。

子供の運動不足解消はというと・・・
子供たちは自分の好きなように過ごし、体を動かそうとしないので、Youtubeを見ながらスクワットを一緒にやっています。
画面を見ながらいつの間にか100回スクワットができているタイプの動画がお気に入りです。

みなさんは外出自粛の中、どのように運動不足を解消されていますか。

お題「#おうち時間

✨✨12,000円分無料でレッスン受け放題!✨✨

おうち🏠で新しいフィットネス🧘‍♀をはじめませんか?

ヨガからトレーニングまで、自宅で人気インスクターとつながってレッスンを受けられるサービス🌸「SOELU(ソエル)」🌸

今なら、以下の限定招待URLから無料登録すると🌟1ヶ月無料でレッスンが受け放題🌟になるチャンス✨✨✨

https://soelu.com/register?campaign_code=pCUZ4