Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

オンラインヨガとスタジオレッスンの違い

スタジオレッスンとは違い、直前に普段着のままレッスンが受けられるので、遅刻される方が多いのはオンラインヨガの特徴かと思います。

5分前からバーチャル上のレッスンスタジオに入室することができますが、遅れて入室した参加者に、インストラクターさんがわざわざ「●●さんよろしくお願いします。今〇〇をやっているところです」などとお声掛けされるのは、時間通りにスタジオ入りしたメンバーにとってはあまり気持ちの良いものではありません。

しかも驚くことに、30分のレッスンで10分遅刻される方もいらっしゃいます。何のために受講されているのか私には理解が難しい・・・・。

おうち時間が増えた今、オンラインのサービスのマナーについて考える。
お題「#おうち時間

 SOELU(ソエル)を始めるなら、こちらから。

    ✨✨12,000円分無料でレッスン受け放題!✨✨

    おうち🏠で新しいフィットネス🧘‍♀をはじめませんか?

    ヨガからトレーニングまで、自宅で人気インスクターとつながってレッスンを受けられるサービス🌸「SOELU(ソエル)」🌸 

    今なら、以下の限定招待URLから無料登録すると🌟1ヶ月無料でレッスンが受け放題🌟になるチャンス✨✨✨

    https://soelu.com/register?campaign_code=pCUZ4