Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

自宅の扉をスマートロックに変身!

自動車では普及しているスマートロックですが、建物となるとあまり復旧していないようです。職場はセキュリティが高く、カードキーでないと扉を開けることができない、けれど自宅はと言うと、鞄の中やポケットの中鍵が入っている方がほとんどでしょう。

ネットで色々検索していると、 スマートロックの「MANOMA」という商品を見つけました。ソニー製で、色んなタイプのドアに合わせたることができるようです。

鍵が自由になる生活

スマートロックとは「スマホアプリなどを使ってカギの開け閉めができるシステム」です。スマホに専用のアプリをダウンロードすることで、スマホそのものがカギの役割を果たします。

MANOMAのスマートロックには、Wi-Fi機能、ハンズフリー機能やオートロック機能があるため、家の鍵に便利と安心をプラスすることができます。

取り付け方法は?

工事は不要です。さまざまなドアロックに対応しており、カギ交換や穴あけの必要もなく、賃貸住宅でも安心して取り付けられます。ライフスタイルがもっと自由になるスマートロック!


MANOMAのスマートロックで、新しい日常に安全と安心を!