Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

通販会社の調査に応募する【覆面調査 モニター調査】

通販は、謝礼の割合も低いのですが、実績をつくるため初心者さんには是非応募してほしい調査です。
調査項目は、実質店舗ほど多くはなく、高度な技術を必要とする調査項目も少ないので、まず一つ目の調査をする際などにおすすめでもあります。例えば写真撮影が調査項目にある場合は、
  1. 送られてきたダンボールを開封する前に写真を撮影する
  2. 開封して緩衝材が入っているなど梱包状態の確認ができる状態で写真を撮影する、
  3. 商品を撮影する
などを指定される場合が多いようです。調査も人の目を気にすることなく行え、レポートの記入も簡単な場合が多いので「こんなものか」と感覚を掴むのにも通販会社の調査は良いのではないかと思います。
季節商品の購入を指定される場合もありますので、夏であれば接触冷感のタオルケット、冬であれば、着る毛布のようなとても暖かい毛布、などの商品の調査がありますので、これが欲しい!という季節商品がある場合に覗いてみてはいかがでしょうか。