Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

初心者向け筋トレメニュー作ってみました

自分の好みと体力に合わせて、筋トレメニューを作ってみました。

それなりにきついですが初心者さんにも難しくない動きがメインなので、動きについていけないことはありません。でも、スクワット100回やると太ももはピキピキします。

3つでちょうど30分くらいで、最後にストレッチプログラムを入れています。

1)スクワット100のがちゃんねる

動画をクリックすると予告なしにすぐ始まります、準備してから再生してね。

2)きんにくん超簡単筋トレ

オープニングが50秒ほどあるため、筋トレメニューから始まるように設定しています。

3)最後にまりなさんストレッチ

昨日と今日このトレーニングを行いました。せっかくなのでウエストを計測しながらブログを続けてみます。
今日のウエスト:70.5cm