Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

K-CUPを個人輸入、楽天で超簡単Glomarket

カフェインを控えるために、勝間和代さんの本に書いてあった「キューリグ(KEURIG)が役に立っています。
当初カフェインの入っていないハーブティーを、Amazonドットコムで購入しました。
カモミールにミント、レモンと購入しましたが、レモンジンジャーは夫も好きなお茶で、2人で飲むためなくなるのが早いです。今は在庫を切らしてしまい、到着待ちです。

ちょっとグーグルで検索したところ、楽天の輸入食品などを扱っているお店でも、個人輸入扱いで購入できることを発見しました。ただし、取り扱われているお茶の種類が少ないため、購入できないものは、英語の勉強も兼ねて、アマゾンドットコムで購入していました。

ところがある時、ふと閃きました。
ちゃんと探せば楽天にも他に販売しているお店があるのではないか?

すると、あるではないですか!
楽天が本腰を入れて、個人輸入代行業をやっていました。

日本では購入が難しい、KEURIGのK-CUPがたくさん揃うお店はこちらから
↓↓↓↓

Glomarket 楽天市場店