Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

腰痛

2週間ほど前に腰がギクッと痛み「これはもしやギックリ腰?」と思いきや、2日ほどで回復したため、ちょっときつめの腰痛だったようです。

しゃがんだりすることはできず、かなり不自由。2日目の朝は、めまいと吐き気がありました。
また、このような痛みは初めてでした。
しばらくは運動もウォーキング程度にして、ビートセイバーを「子供がお風呂に入っている間5分でも」と毎日行ってい、
昨日、オンラインでパワーヨガと体幹トレーニング受講しました。
腰に痛みがきたら休憩すればいいやと思っていたのですが、痛みはやってこない。
次の腰痛を防ぐためにも、体幹を鍛えていきます。
そして今日は心地よい程度の筋肉痛が至るところに・・・
金曜日までは、ゆるやかにBTSを続けます。