Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

買ってよかった、段ボールストッカー

 

 

私の住んでいる地域では

段ボール等の資源ゴミは2週間に1度の収集。

雨の日は収集しないなどのルールがあり

意外にたまります。

今までは程良い大きさの段ボールに

そのまま貯めていたのですが

段ボールストッカーなるものを買ってみました。

段ボールストッカー
https://amzn.to/3j2AJDW

結果とても勝って良かったと思っています。

立てたまま髪紐で結ぶこともできるので

すべてを玄関で行うことが可能です。

収集日前の週末に段ボールを縛る

収集日に備えています。

こんな小さな改善も

私の人生を幸せにしてくれます。