Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

手出し1万円の健康診断はコスパが良いのか?

健康診断の帰り、
ロイヤルホストでランチをとりながら
こちらを書いています。

手出し1万円の健康診断は、
コスパが良いのか?

来年は少しメニューを減らし、
やすめの病院に変えてみようと
計画を練り直しです。
体脂肪率を落とそうと
Goole keep に日記のように記録し
経過を観察しています。

これなかなかよいです。
『目標は紙に書くとかなう』
おなじみの呪文のような言葉です。
実行してみるとよいこと
たくさんありました。
是非、お試しあれ、

朝、体重を測り
体脂肪率をあと0.5%おとすには
どうすればよいのか?
しばらく考え、少しググり
本も少しだけ読み返し

結局は毎日
「心拍数100くらいのウォーキング」と
「おうち筋トレ」

を続ける、これに尽きるのかなと。
食べ物にも今まで以上に気を配ります!