Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

新年へ向けて、実行力

最近、エイヤ!で始めたことの一つが、pixcel6 を購入したことです。
元々使っていたスマホの動きが遅くなり、そろそろ再起動するか、買い直すかどちらかだなと思っているところに、Pixcel6の存在を知りました。思わずポチり。
まだ全ての環境を現在使っているスマホと、同じ状況にしていないので完全に移行できていませんが、1月4日までには乗り換えます!

購入してみて気づいたことは、大きくて重いということ。動きはもちろんサクサクです。大きくて重いことも、私は移動のメインが車なので、あまり気にならないのかなど
ちょっと試してみます。

SIM がカードでなくesimというものがある、ということも、このスマホを購入して初めて知りました。(遅い?)
私は格安スマホのIijmio のシェアプランを家族で利用しています。新しいスマホに simカードはいらないので、これからどんな料金体系にするかの検討します!

新しい年へ向けてのスマホの新調と2022年の目標。スッキリかなえさせます。これからも実行力を鍛えていきます。