Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

目標はいつも見えるところに書いておくと叶う

体質改善の目標をGooglekeepに細かく書いて成功したので、今年は収入を目標値として、書いてみました。

今までは目標というタイトルのメモを固定表示して、収入についての目標は、下の方に書いていたのですが、改めて「収入」というタイトルでメモを作り見やすくなったことで、より目につくようになりました。

これは効果があるような気がします。
小さいことですが、行動を積み重ねることが大切だと感じます。

まさにこの目標は目に付くところにを実践するようになったのは、

『神田昌典さんの 非常識成功法則』
のおかげ。

この本を読んで、お金かかんないんだから、私もやってみようとはじめてみたのがきっかけです。

本を読み、書いてあることを実行する人って、少ないのかもしれませんね。
私も数年前に購入していましたが、目標を目に付くところに書いたのは読書後、数年たってから。

行動あるのみ、やりましょう!