Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

夏場はスマホの高熱に注意

今日はスマホが高熱になり、ズーム途中で落ちるという経験をしました。

エアコンがいるかいらないかくらいの暖かさの車中で、WiFiでなく4Gでズームを使用中、開始から15分のところで」スマホが高熱になっています」とメッセージが出て、動かなくなってしまいました。聞いたことはある話でしたが、初めてでびっくり驚きました。

なるほど、これからの季節、車の中でオンラインミーティングなどの際は、エアコン必須だなと感じました。

とりあえずはスマホが冷えるまで電源を落とし、おとなしくしておりました。伝え聴くのと、自分で体験するのは違うなと改めて思った出来事でした。しかし、スマホが復活してよかった!

でも、毎日新しい体験があるのは嬉しいことです。感謝❣️