Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

ロジカルビューティ倶楽部☆Twitterコミュニティ作りました

Twitterコミュニティ作りました。

💓ロジカルビューティ倶楽部

https://twitter.com/i/communities/1532858115838087169

よく寝て、よく食べ、よく運動する
基本のこの3つを地道に継続すれば綺麗になれる
そんな思いを発信するコミュニティです。

美容院についても、思いつきじゃなく自分を予約する。
1~2か月先の自分を予約することは大変なことですが、
綺麗になるためには、必要なこと。

ちなみに、決断や意志力が必要なことは、朝いちばんか、昼いちばんに行うとよい❣
自分がこれから数か月付き合う髪形を決めるのは、顔の額縁を決めるとても重要なことなのです。

なんてことない賞状も、100均の額縁か、高級な金の縁取りの額縁かで、見え方はずいぶん変わります。あなたの顔を賞状に置き換えるとどうでしょうか?

いつも100均で額縁を買うみたいに、美容院を予約していませんか?

では、何時に予約するのが良いかは、こちらの本をご覧あれ。

When~完璧なタイミングを科学する