Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

ミスドのヨロイヅカコラボ

ミスドのヨロイヅカコラボ。
早速ネットオーダーして、明日の夕方に受け取り時間を設定しました。今から楽しみです。

こちらのミスドがある店舗はとあるイオンモールなのですが、こちらレジゴー対応のイオンモール。
アプリもダウンロードして、時間の余裕があったら食料品の買い物もする予定です。

ところで私が趣味で続けている覆面調査員、楽しくてやめられません。
その上、
 私、覆面調査員なんです〜
と言うと盛り上がることがほとんど。そもそも何をするのか謎ですよね。
興味のある方はKindle 本も書いたたので、よろしければご覧いただけると嬉しいです。

副業は覆面調査員

amzn.to/3hecVuZL

 

後は私、雑誌を読むのが好きなので、その話題もよくします。残念だなと思うのは、皆さん30代ごろまでは雑誌でモデルさんが流行の服を着こなすのをよく見てます。でも子供ができたり、年齢を重ねたりして、だんだん読まなくなってしまう方が多いようです。是非是非読んで気持ちが若くなり、それが見た。目に現れるような若さを保って欲しいなあ。あれはモデルな世界ではなく、自分が真似できることもあると思って読むと随分変わります。

話題を振るために必要な努力をしないと、人付き合いは広がらない。毎日投稿をするだけでも、なんだか新しいことに接しないと書くことがないようにも感じています。
だから喋りながら原稿が書ける今の時代がとても幸せです。