Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

Zoom の使い方~新しいミーティングの設定から 録画まで
Word でサクッとKindle出版
『副業は覆面調査員』Kindle出版しました
PayPayフリマ初めての出品

ヤフオクで送料お得なキャンペーンが始まりました

 ヤフオクで送料お得なキャンペーンが始まりました。

条件のメインは『配送にヤマト運輸を使う』こと。詳細な条件は、下記よりヤフオクのキャンペーンサイトをご覧ください。

このような、170~200円の少額なキャンペーンの場合、高額商品ではあまりお得感がないため「売れずに残っているけど、それなりにお気に入りに登録されている500円前後で出品している本」を売りさばくのにお勧めです。

ネコポスで配送できる本なら 300円 で出品しても送料が実質無料なので、手数料の1割を除いた270円が手元に残ります。

500円で出品してたけど売れないなあ~

と思っている心当たりのあるあなた!今がチャンスです。このキャンペーン、予算の上限に達したら終了されるため、早めの出品を心がけましょう。

また、ここ数日かなり暖かい日が続きましたがそろそろ寒くなり冬本番です。冬物のアウターを買い換えたいなら出品のチャンス。意外とかさばるアウターなどのコート類は送料がかさみます。その送料も200円割り引かれると考えると、別の振り方を考えることができます。

オークション効果により値段上昇が期待できるものは競り方式で、あまり期待できないものは定額(フリマ)出品とすると、PayPayフリマ にも掲載されるためいろんな方の目に触れ、売れる確率が高まります。