Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

よく眠ることは美しさの近道


よく眠ることは綺麗になるための近道。

でも、この表抽象的な表現、実行するのはかなり難しい。


なかなか成果の上がらない数年と、細かな改善、毎日スマートウォッチで睡眠の件数を測ることが必要。

睡眠の点数を見える化するのがモチベーションを維持する肝かも。


テレビや雑誌にで行っているような、これをやればよく寝る寝れる睡眠の点数が上がる、みたいな。特効薬はないし、人の真似をしても、その人にとっては睡眠点数が上がること。でも、自分にはそれが合わないこともある。

例えばこの枕がいいよ、と言われても自分には硬すぎたり、柔らかすぎたりして、なかなか自分好みの枕を探すのは難しい。


だけど一度よく眠るサイクルを見つけたら、それは一生ものだから。諦めずに続けてね。

一緒に睡眠の質を上げるため、ミンチャレをするのもおすすめ。

みんチャレをしたい時はいつでもコメントお待ちしています。


低価格でも昨日十分なスマートウォッチ初心者にもおすすめの

Huawei スマートバンド

https://amzn.to/3T6VMHh


#美しい人生をかなえよう

#自己肯定感を上げるために