Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1級建築施工管理技士 独学で合格するには?

こちらの記事では1級建築施工管理技士(1次試験)に 独学で合格するの方法 できるだけ安価に合格するの方法 をご紹介します。 最低限必要なのはどの資格試験も同じでしょうが、参考書と問題集です。何冊かメルカリで安く購入したのですが、結局は 前年の過…

キューリグが使いやすくなっていた

キューリグの公式サイトが使いやすくなっていたのでご紹介いたします。 コーヒーや紅茶、どうやって楽しんでますか?私はキューリグ派。国内なら隔月のサブスク利用で60杯・5700円~。コスパ良い!https://t.co/JVxyUACSeeスタバを飲みたいなら海外から購入…

みんなZOOMの設定で迷ってる!

私のブログの人気記事は、こちらです。 www.candys-diary.com 誰もZOOMの設定は悩む。 人気記事ができると、一定のアクセスが続くのでうれしい。もっと分かりやすくバージョンアップしないとね!

なぜあなたは映えない??

何故あなたは映えない? 目次 はじめに 人は外見で判断される 表情で55%伝わる 非言語コミュニケーションは大切 話す内容が良ければよいのか 画面越しに伝わらないものとは? とにかくオーバーリアクション カメラやライト パソコンに映る範囲を確認 コラム…