Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい人生をかなえよう〜01液糖とは?

目指すのは、スターみたいな別格の美しさではありません。 美しく日々を生きること。 男女差別?女性蔑視?そんな声がきこえてきそうですが、違そうではないのです。 美人の方がが得なのだ、ということを知ってほしい。 美人とは、見た目だけではなく、話し…

暗号資産とは?

暗号資産、持ってますか? 遅ればせながら、ビットコイン購入初めました。 資産の1%を目安に増やしていく予定。参考にした本などお知らせしますね。 と始める前にまずは口座開設から。コインチェックは見やすく、操作性も良いのでおすすめです。 コインチ…

つくって捨てる時代は終わり

売れ残りを廃棄する時代は終わり、あなたはどう考える? 私はよくZOZOUSEDを利用するのですが「新品または数回使用した程度」の商品もかなり販売されています。 確かに私も「買ったあの服はどこにしまったかな?」と自問自答することも多く、そのような商品…

自分の思いを言語化し発信する

自分の思いを言語化し発信するのは、なぜ時間の確保から。 普段9時から5時までは働いていたり、学生をしていたりすると、バタバタした生活の中で時間が取れないものです。 毎日30分は発信する時間を確保する、という目標を立てたとしてもそれを守るのは難し…