Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインヨガを2週間続けてみて

自粛生活の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はオンラインヨガSOELUを始めて2週間。 様々なレッスンがあり、自分なりに受講のリズムが掴めてきました。 個人的には60分レッスンが好きだけど、30分レッスンが多い 疲れすぎるので、ピラティス+体幹ト…

『副業は覆面調査員』Kindle出版しました

副業は、覆面調査員覆面調査とは、一般のお客様として入店しお食事やお買い物の際、店員さんのサービスを調査することです。報酬として、代金の一部が支払われます。 サービス業務の調査・分析を学ぶことができます。支払った代金の一部が報酬として支払われ…

覆面調査に特化した本をもうすぐ発売予定です

こんにちは、コロナ騒ぎで自粛の中いかがお過ごしでしょうか。私は、遅れていたkindle出版の作業を進めています。 もうすぐこちらのブログで、出版のお知らせが案内できる予定です。

楽しいZOOMでのオンラインランチ会、この時期でなくても楽しいかも

コロナ騒ぎで自粛の中、オンラインランチ会が楽しいです。 お茶やランチをPCやタブレットと共に用意し、画面越しにおしゃべりしながらランチを食す。自粛の中でも楽しめるオンラインランチ。 約束時間の直前まで仕事ができて、それも便利です。在宅ワークの…

Zoomで表示されるあなたの名前は?

ZOOMは登録しなくても使えますが、その際表示されるあなたの名前は「user」です。 これだと、せっかくオンラインで顔が見えるのに、「山田さん!」などと名前で呼んでもらえません。 バックが水色のカーテンの方はどなたですか?などとホストにも気を使わせ…