Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

2020-01-23から1日間の記事一覧

今年初めてのIPO

先日、マネックス証券で今年初めてのIPOを申し込みました。当選するか? マネックス証券は、申込時に係る経費を口座に入金する必要があります。 どんなに申し込んでも当選したことをきちんと確認しないとせっかくの当選が無駄になります。私はこれで昨年補欠…

ユーカランとTHE LAUNDRESS NEW YORK

カシミヤの手洗いと言えば、雑誌などではランドレスニューヨークのウールカシミアシャンプーをよく見かけますが私はユーカランの方がウールカシミヤシャンプーよりも洗うのが楽だから好きです。なぜかというと、すすぐ必要がないからです。 ユーカランの原液…

私の勉強法

今は特に勉強をしていません。でも毎日同じ日々の繰り返しでは進歩がないので、本を読んでいます。ズバリkindle読み上げ + オーディオブック化です。 kindle読み上げ + オーディオブック化で耳読 fireによりkindleを読み上げ、ICレコーダーに録音します。 …