Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

Zoom の使い方~新しいミーティングの設定から 録画まで
Word でサクッとKindle出版
『副業は覆面調査員』Kindle出版しました
PayPayフリマ初めての出品

カフェインフリーを目指して トワイニングとリプトンで手軽に

■茶葉を煮だすことが美味しいのは百も承知ですが

手軽に飲むことができるハーブティーも
カフェインフリーを続けたいのであれば必要です。

続けるには、おいしさと価格のバランスが必要というわけで
安くて手軽に美味しく
をモットーに選んでみました。

美味しさは人の好みで違うので難しいと思いますが参考までに私のおすすめ

基本的に私は
・ローズヒップは苦手です
・リンゴは大好きですが、アップルティーは苦手です

まだ全種類飲み比べてはいないのですが、画像をクリックするとAmazonの購入画面へリンクします。気になる方は、お試しください。

リプトン

リプトンのアソートハーブティーを試してみたい方はこちら。

レモンハーブ

私は、レモンハーブとオレンジハーブが、お気に入りです。

トワイニング

トワイニングのアソートハーブティーを試してみたい方はこちら。4種類です。

私は、レモン&ジンジャーとミントが、お気に入りです。

個別、大容量のパックはこちらから購入可能です。

リプトン Lipton    トワイニング TWININGS

以上は、職場で飲んでいるティーバッグです。

自宅ではゆっくり、茶葉で美味しいお茶を飲んでいます。

ティーポットでお茶は入れず、ティーカップでそのままお茶が飲めるようにして、洗い物を減らしています。そういう小さな積み重ねが、自分の負担軽減につながりますよ。

こんな感じです。

www.lupicia.com