Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

Zoom の使い方~新しいミーティングの設定から 録画まで
Word でサクッとKindle出版
『副業は覆面調査員』Kindle出版しました
PayPayフリマ初めての出品

カフェインフリーな生活にキューリグK-CUPを個人輸入③

 キューリグ Keurig でカフェインフリー生活に挑戦しています。

勢いよくアマゾンドットコムから個人輸入してみたものの、楽天で並行輸入品を購入してもさほど費用が変わらないことに気がつきました。以前1店舗ご紹介しましたがもう1店舗ご紹介します。こちらの方が、20円お安いです。ただし、クレジットカードはJCBの使用が不可です。

どちらの店舗でも購入しましたが、サービス内容は変わらず、ヤマト運輸さんが自宅まで届けてくれます。箱のつぶれなどもありません。

【楽天市場】Laurette

www.rakuten.ne.jp

 ペパーミント

item.rakuten.co.jp

ベットタイムブレンドティー

search.rakuten.co.jp

ルイボス

item.rakuten.co.jp

 カモミール

item.rakuten.co.jp

個人輸入するなら

こちらの商品は Laurette(ローレット)by楽天 にて購入可能です。価格は 2020年11月現在、48個入りで5780円とお手頃、しかも送料は10,000円以上購入すると無料です。お値段は20円違いますが送料無料になる金額などは同じです。2店舗とも利用してみましたが、サービス内容に大差はなく、個人輸入というかたちでアメリカより直送され、ヤマトさんが自宅まで運んでくれます。

日本語だけでも意外と簡単に、公式ショップで販売されていないものが購入できました。