Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

Celvoke セルボーグの口紅 9番 ディグニファイド リップス テラコッタ

Celvoke セルボーグの口紅
テラコッタ色セルヴォークのディレクターを務める田上陽子さんは、この色を作るためにセル防具を立ち上げたとか。あまりに誇大広告nような気がして少し疑問に思いましたが、お誕生日クーポンに送料無料&11%OFFキャンペーンもあり、購入してみることにしました。
他のブランドにはありそうでない、テラコッタという赤系の色。私は赤系のリップを引くとケバケバしいイメージになるので、肌なじみの良いベージュピンクを普段は愛用しているのですが、最近色を冒険できていないのも悩みでした。
ところがつけてみると誇大広告ではなく、この色はすばらしい!
赤系なのですが、派手ではないのです。人気の理由が納得できました。
私はこんな素晴らしい素晴らしい色の口紅を作ってくださった, 田上陽子さん に1度お会いしてみたいです。

ディグニファイド リップス テラコッタ-09:Terracottaセルボーグのリップ購入はこちらから
https://celvoke.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4571469497992&vid=&bid=CV01&cat=CGR303201&swrd=
#おうち時間 は、通販を賢く利用。
今週のお題「会いたい人」