Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

足のサイズが大きい悩み~レディース 靴下をニッセンで購入

足のサイズが大きいと悩む女性は多いかと思います。
私もその1人。
なぜ悩むのか、それは

実店舗でおしゃれな靴や靴下が見つからないからです。

そんなわけで、私もネットで探し回った記憶があるので、便利なサイトを記録しておきたいと思います。

<ファッション通販のニッセン>
靴も靴下も24-26cmが揃っていますが、靴は

・幅が広い3E以上がメイン
・あまりお洒落とはいえない・・・

というわけで靴下をお勧めします。レディースで26cmまで対応です。

24-26cmサイズあり、脱げにくい浅履きカバーソックス5足組

5足か10足セットがメインなので同じデザインばかりなのですが、近くのお店で無理して探したりするよりも、まずは購入して実力を実感してみてください。
私も何回か購入しましたが、少しだけデザイン違いだと(レースありなし、レースの柄違いなど)飽きずに着用することができました。

まずは試して、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

しかし、私は思うのです。
以前より平均身長も伸びており、足のサイズが大きい女性も増えているのではないかと。もう少しお洒落で大きいサイズよ、ふえて~。

海外にはたくさんありますよ!