Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

ビバリーヒルズ青春白書

ビバリーヒルズ高校白書。略してビバヒル
この言葉に反応する方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

年末年始休暇中、Huluで見たい番組があると子供にせがまれ、1か月だけ入会することにしました。

どうせなら大人用にamazon primeでは見ることのできない番組がないかと探していたところ「ビバリーヒルズ青春白書」という文字に目が留まり再生してみると、昔のメンバーでその後のドラマをやっているではありませんか!!
皆それぞれに歳を重ねたんだなあ、と見ていました。

そしてディラン役の方は昨年か一昨年、脳溢血で亡くなられたようです。享年50歳とのこと。
長生きしてほしかった、惚れ惚れとする俳優さんでした。

永遠のマドンナ、ケリーちゃんも、お化粧すると昔のようでびっくりです。