Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

【覆面調査】 2つの案件で当選のお知らせ

焼肉屋さんのランチ
こちらはモニター調査で初めて知ったお店です。もうあまりの美味しさに感動し、次の募集がありましたので早速応募してみました。
色んな調査に参加している私ですが、高級焼肉店のモニターは毎回人気でなかなか当選しません。
今回もランチです。
こちらは焼肉のチェーン店です。交通の便もよく、車を持っていない人でも行けるような街中の便利の良い店舗は、新規の募集要項が出るとすぐに「応募者多数」の表示になります。
初めて当たったのは、郊外店のランチでした。今回は街中でしたが、やっぱりランチでした。
でも、このお店は本当に美味しいので、写真を撮ったり、スタッフさんの名前をチェックしたり、頑張ります!私の声が、お店のお役にたてるなんて、とても嬉しいです。
こんな人気店も、やっと当選のコツを掴めてきたような気がします。