Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

インスタグラマーさんはすごい

最近、食べたお店のメニューを Instagram にあげたり、楽しんでいます。少しずつ慣れてきtえ、先日、

「よーし、今日も投稿するぞ――」

とカレー屋さんで意気込んでいました。こちらはインド人の方が作るインドカレーのお店。お店の外観とメニュー表を、忘れないうちに写真に撮りました。

メニュー表を撮影し、ランチセットがいくらなのかなども、大切な情報であるということも学びました(笑)

しかし、肝心のカレーが運ばれてくると、お腹が空いていたことが先で、食べてしまった後に撮影していないことを気付いてしまう始末。この時は、Instagramer さんってすごいなと、心から感激したのでありました。

私は新しいお店を見つけると、ナビをセットして車で出かけることが多いので、住所も大切な情報です。インスタから Google Map などのナビ設定が簡単にできるようになると、もっと利用価値が高まるなぁと想像する今日この頃。

この日はスタバでパチリ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Saori Candy (@candyvolvic)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Saori Candy (@candyvolvic)