Candy's Diary

日々大切なことを綴っています。 テーマを大きく分けると、キャリア・ヤフオク・覆面調査員・日々の気づき、です。 新し物好きなので、試した商品の中で、良いと思ったもや、ファッション、美容、パソコン周辺機器などなど、多種多様です!

サングラスでオーラを!~見た目のアドバンテージを大切に

サングラスをかける日本人は少ない。さて、なぜだろう。

それは黒目(瞳)の部分が濃い色をしているので、青い目をした外国人よりも眩しさを感じないからだと、何かで読んだことがある。

私は、平均的な日本人より眩しさをものすごく感じるタイプだ。だからといって瞳の部分が薄茶色かというと、そうでもない。

だから、若い頃からサングラスをかける習慣がある。

車を運転していると基本的に眩しい。 

外を出歩いてていても、眩しい。

しょっちゅうサングラスをかけている。

でもサングラスをかけていると、かっこいいオーラが出るらしいのだ。

簡単なので、皆さんにも真似してほしい。若い頃は、シャネルやグッチなどブランド物にも憧れたが、今のお気に入りは、スポーツタイプの軽いもの。

スワンズは1万円近くしますが、最高の着け心地で疲れない。車を運転しやすいようミラータイプを選んだが、恥ずかしい方は普通の黒いサングラスを選んでも◎。

Amazon.co.jp: [スワンズ] スポーツ サングラス エアレス ムーブ 偏光レンズ モデル AMZ-SAMV-0051 MBK マットブラック/偏光スモーク : ファッション

こちらは3000円以内で手に入ります。サングラス恥ずかしい、抵抗がある、などと感じる方のお試し用にオススメです。

[Glazata] 偏光スポーツサングラス

私はすぐになくしてしまうので、両方持っています。

 1ヵ月後、変化を感じてみて!